心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

自分の心が嫌がることは、しないこと。

鑑定のコンセプトを

心に向き合う占いにして、

自分の本心を深掘りして

その上での決断をする方法に

シフトしたら、私自身も納得する

占いになってきた気がする。

 

どこかで、合わせすぎたり

どこかで言いたくないことを

言っていた部分があったから

しんどさの限界だったのかもしれない。

 

だからこそ、我慢しないこと

できないことは、ちゃんと断ること

支えて貰ったら感謝を伝えることを

大切にしようと思った。

 

あと、意外とあるのが

忙しいときに、携帯を触らないことも

あるかも、急がないとって

焦ってしまうと、ストレスになるから

ちゃんと、丁寧に対応していくこと。

これが、必須なんだと思うし、

きっと、私がこれからやっていく道は

それなんだなって。

今目の前のことに集中して、

丁寧に過ごしていくこと。

自分が不快になることは、しないこと。

丁寧に、丁寧に生きていくこと。

 

自分の気持ちを素直に伝えること

これが大切だよね。

 

だって、自分の心が喜ばないことをしても

意味がないからね。

 

心にハマる占いをしていく。

自分が幸せだと感じることを

やっていくこと。

 

無理な時は、無理しない。

 

ちゃんと、自分優先にしていく。

本当の気持ちをみつけていくこと。