心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

共感力ってできてそうで、意外とできてないんだよね。

寄り添う占い。

知らない人だから言える

知らない人だからこそ助けになれる

ほっと、心を落ち着ける場所。

 

ありのままっていろんな

視点でみると、自分との向き合い方って

本当にいろいろあるよね。

 

寄り添う占いってなんだろう。

もちろん、占星術からの

分析もそうだし、心の内面を覗くことで

みえることもあるからね。

 

少し、お話しすることで

ほっと、心が落ち着く温かい鑑定。

 

やっぱり、良い人に見られなきゃとか

辛い時に辛いって言えなかったり

自分の気持ちがわからなくなるほど

頑張ってしまったり

身近な人には言えないよねって

話をゆっくり聞いてあげる

相談者様の1番の味方でいてあげられる

優しい占いをイメージなんだよね。

 

温かい占い。

 

不安な気持ちを丁寧に癒していく。

 

ヒーリング効果もある。

心の凝り固まった思考を溶かして

色眼鏡を外して。

 

💓幸せになる占い💓

 

人は、ちゃんと幸せになれるからね。

ちゃんと、自分と向き合うことが

できるようになれる人程

成長できるし、内面と向き合えた分

もっと、良い縁に繋がってくるからね。

 

自分自身と向き合うことって

簡単そうで、できてるよって

思いがちなんだけど

深掘りしていくと、意外と

うーーーんっ、て感じやすかったり

するんだよね。

 

不安な時に、大丈夫って言わないこと。

 

人に対して依存したり、

人がいないと無理な部分もあるし

上手く人との距離感を丁寧に作っていく。

 

無理な人とは、距離をとりつつ

やっていく。

 

どうしても、しんどい時は

ストップのサインだから手放す。

 

なんだかんだで、時間差で夢って

叶うんだよね。

 

今の自分は過去の自分の夢で

願ったことなんだよね。

 

日々、自分がどうありたいのか

どんな人になりたいのか

理想を言語化して

方法を物理的に考えて

 

今の気持ちの深掘り

どうして、こんなに

浮き沈みが激しいのかな?

本当のこと言えてないから

疲れてるのかな?

 

本音を言えると、めっちゃスッキリする。

本音の伝え方を丁寧にしていくこと。

感情に良いも悪いものないから

ジャッジしないことだよね。

 

今こんな気持ちなんだって、

その為には、どうすればいいのかなって

具体的に、今の気持ちの消化をすることに

よって、見えてくる世界も

変わってくるからね。

 

悲しいから、辞めて欲しいとか。

上手く伝えていく。

 

それでダメなら、諦める。

丁寧に、丁寧に、毎日の自分の心と変化に

敏感になること。

 

人に対しては、共感を示すこと。

あぁ、そうだねって。

そうすると、生きやすくなる。

 

共感できない時は

理解するための努力をする。

 

共感してもらえることで

大抵のことは、上手くいく。

 

カップルで、彼女が話をしていて

彼氏は、価値観が違うから

共感じゃなくて、意見を言って

なかなか、上手くコミュニケーションの

バランスが難しいパターンってあるから。

 

共感って。

人間関係の構築の上で、

コミュニケーションをとる上で

一旦、受け止めること。

気持ちを吐かせることで

解決することもあるからね。

 

共感力を高めるって大切だよね。