心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

考えすぎで、わからなくなるなら、考えることをやめる

自分で決められないこと。

→決めたくないなら決めなくていい

→決めることにこだわらないこと

→自分でいつでも、変更できて

自由に生きられるように

環境を整える。

 

出来事にびっくりしやすい。

→深呼吸をする

→お茶を飲む、一旦座る

→バタバタ過ごさない

 

🎄💓目標🍓🎄

月収600万

日別20万

 

🐝❤️🍀🎅👼

高身長

経営者

大切にしてくれる

思いやりがある

ちゃんと、お金をかけてくれる

尊敬できる人と

結婚する

 

今何にストレスを感じているのかな?

何に緊張してる?

お金?自分に対してできてないこと

数えてる?自分を責めてる?

選択できない環境?

我慢してる?

やりたくない仕事に行ってること?

不安に振り回されてること?

ないものを考えて不安になってる?

妄想で不幸になってる?

考えすぎ?

なんで、嫌なのかわからない?

 

→考えすぎで、わからかくなってる

 

🍀🎄夢を叶える為に🕊️🌟

どうやって実現することの

プランニングをやっていく。

 

鑑定、プラス何をすれば

いろんな人の心に響くのかな?

ブログ、自分の気持ちの発信?

あとできることはなんだろう。

ブログ、鑑定活動は続けていくにして

今必要なのは、手を差し伸べて

貰えるように、気がついてもらえるような

こいはっしんをすること。

 

自分でも、理屈を説明できていない

ところがあるから、その理屈を

丁寧に深掘りして読んでいく。

何を望んでいて、何が必要なのか。

その為には、アプローチ方法。

本当のトラウマは何?

 

深掘り鑑定だね。

深掘り鑑定の記事を書く。