心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

自分の主軸ってなんだったのかな

誰かと比べない人間関係。

 

お金があれば、不幸は

防げる。

 

何が本音なのか。

 

やりたくないことをみつける。

 

視野が狭くなってるのかな?

自分の中で考えすぎているのかも。

 

自分の本当のやりたい占いって

なんなんだろうって。

 

いろんな情報が渦巻いているから

どの方法がいいのかも正直

わからない部分もあるんだよね。

 

鑑定に入っても、なんとなく

良い時と悪い時があっちゃ

ダメなんだけど、なんとなく

言葉が出てこないことってあるのよね。

 

気持ちがみえにくいとか。

急にさぁ、みてくださいってのが

トラウマすぎるのと

自分にとっての占いの軸が

みえなくなってるのかも。

 

自分の気持ちと、自分の本心を

向き合うこと。

 

人とリアルで話すことって

大切なんだなって思う。

嫌われたり、アンチもいるし、

足を引っ張ってくる人もなかには

いるけど、自分のことを

いいと思ってくれている人を大切にすること

感謝することが大切なのかもね。

 

心に響く占いができているのかなって。

ざっと、流れ作業になってないかな。

丁寧に、気持ちを深掘りしていくこと

内面をみつめてあげること

彼の気持ちとしては、

こんな気持ちなんだなって。

 

ちゃんと、心の深掘りをする。

本当に望んでることを見つけてあげる

占い、パッと見た感じだけじゃ

わからないよね。

 

深掘り、深掘りして、

気持ちの整理をしていくことなのかも。

 

マインドフルネスも

一人じゃ無理な部分もあるし、

人と関わることで、見えてくるものも

あるからね。

 

占いジプシー卒業も、卒業できてないやん

って、自分に対して

結果でてないやんって

思ってしまうんだよね。

 

自分がやりたい占いのイメージが

わからなくなってるのも現実かも。

 

焦りだったり、叶ってない自分を責めたり

改善の糸口が見えないから苦しいのかも。

 

結果にこだわりすぎてるのかな。

 

あ!心からやりたいことを

できていないのが原因だわ。

 

本当にやりたいことってなんだろう、

ありのままの気持ちを一緒にみつけて

心を軽くするってことか。

 

ありのままの気持ちをみつける。

うん、これだわ。