心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

小さなできたことを、褒めてみて

きっと向き合うことが怖かったんだよね。

 

たぶん、

 

自分と向き合うことが怖い。

 

きっと、変化が怖いんだと思う。

 

なんとなく、さっする力があるから

最近、うなされておきる。

 

深掘りをして、一緒に解決していく占い。

 

私にしかできない、占い。

 

MR様、MT様、R様、MA様

 

 

今の自分が信じたかったら信じればいいし

未来の自分が信じたくなかったら

その時考えばいいんだよね。

ただそれだけ。

シンプルなんだよね。

 

自分が自分で今の占いに

しっくりきていないんだろうな。

だから、悩んでる。

 

しっくりくる占いを

自分がまだ、理解していないのかも。

 

心を深掘りしていくこと。

彼の気持ちもそうだけど

まず、相談者様の心、潜在意識、色眼鏡が

解決に繋がるからね。

 

話を聞いてもらえてると楽になるけど

現実と、心と、不安が一致しないと

繰り返しになってしまうから。

まずは、自分の心と向き合う。

 

なんで、毎朝仕事行きたくないって

思うんだろう。

→やりたくない仕事だから。

妥協で行っているから、保険だから。

 

安心させる為に、騙し騙しの自分に

疲れてる部分もあるよね。

やりたいことじゃないし、

自分の気持ちを嘘つきながら

過ごすのはしんどいんだと思う。

 

自分のやりたいことだけじゃ

やっていけないから、理想と現実の

ギャップなんだろうな。

 

叶えたいことと、自分の努力の方向性と

結果が出ないことが

きっと、辛くなってるんだろうな。

 

小さなことでも、今日も満員電車

頑張ったとか。

 

朝起きて、顔のマッサージできたとか

足のマッサージできたとか

小さなことか、褒めてみること

毎日の繰り返しだもんね。

 

急には、難しいからね。

昨日、圧倒的な努力で差を付けることで

マネもされないし、実力も伸びるって

あったんだけど、2番手よりもって。

あぁ、そうだなって思った。

 

確かに、今中途半端なところがあって

手が届きそうで、とどかないが

執着になるから、一旦決めて行動する

メソッドは、大事なのかも。

 

その為には、現実的な行動、分析

改善策なんだろうなって。