心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

仮面を外して、新たな自分になる

健康って本当に尊いよね。

 

病院に行っても、医者は

確実に治療してくれるわけでもなくて

原因不明の体調不良って

起きてしまうとしんどいもんね。

 

エステとか、鍼灸とかでも

ずっと、通い続けなくちゃいけないでしょ。

だから、自分でするセルフ体調ケアとか

食事とか、運動って

本当に大切なんだなって

改めて思った。

 

感情からくるストレスなんだろうけど

少しずつ、自分を出せるように

なったけど、お腹もずっと痛いし

どうすれば良くなるのかも

正直わかんない。

体調悪いって思い込んでるからなのかな?

それは、わからないけど

ずっと、落ち着かないんだよね。

 

婦人科のホルモンバランスもあるけど

やっぱり感情を我慢してたり、

仮面を被ってるからなんだろうな。

無意識に被ってしまってるから。

 

今被ってるよって

気がつくことが、大切なんだろうね。