心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

占いのコンセプトで、悩んでる、、、。

内面に向き合う占い。

 

占いジプシー卒業占い。

自分自身で、自立して気持ちを

整理する時間をもち、分析すること。

 

エステ鑑定、、、、?

うーん、しっくりこないかも、、、。

 

自分自身の内面と向き合う占い。

ありのままの気持ちをみつけること、

気がつくことで、みえてくることって

たくさんあるからね。

もともとの、星周りだったりで

宿命とか、気質とかはあるから

そこを自分で気がつくこと、

内面の心に問いかけてみることで

現実は、変わってくるし

現実が変われば、未来も変えることが

できるからね。

 

 

 

♡凝り固まっている潜在意識や 不安を手放すエステ鑑定♡ ☆心のブロックをゆっくり溶かしていく。 ☆凝り固まった心をときほぐします。 ☆心のブロックを根本的に緩めて改善していく。 ☆ ふわっと心を包み込む暖かい気持ちになれる。

 

 

絶対に譲れないのは、

寄り添う占いかな。

 

寄り添う占いを深掘りした時に

アドバイスは、違うのかなとか。

どうすればいいのかなって時に

改善方法って、何が良いんだろとか。

 

心に寄り添う占い。🟰占いジプシー卒業。

占いジプシー卒業は、自分と向き合う占い。

心に寄り添う占い。

自分と向き合う占い。って違うから

自分も混乱してたのかな?

 

どっちも、取り入れられるのは

どうすればいいのかな。

 

心に寄り添う占いの時。

自分と向き合うこと、占いジプシー卒業。で

使い分けする?んんーー、それも

なんだかしっくりこないかも。

 

占いジプシー卒業は、

結局、心に寄り添って納得できて

卒業できるから、根本は

心に寄り添う占いで。

 

どうして、心に寄り添う占いが

必要なのかなって考えた時に

他人に、本心を言えなかったり

大丈夫じゃないのに無理したり

人の目を気にしたりして

無理になって、心のバランスを

崩してしまうからなのかも。

 

主軸は、心に寄り添う占いをしつつ。

本人の心の問題を一緒に

紐解いていく感じ、丁寧に

ゆっくりと、焦らずに進めていく

イメージ。