心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

自分で、決めて自分で決断すること。

自分が変わると、相談者様の

現状とか、相談内容まで

変化してくるんだよね。

 

引き寄せと関係あるのかもね。

 

自分が変われば自分が

発するオーラも変わるし

選択も変わってくるんだよね。

 

丁寧に一つずつ、向き合って

生きていくことで、未来も

変わってくるんだよね。

 

自分が今何を感じているのか、

どう思っているのかを

考えて、自分を愛していくこと。

 

体調が悪いから、自分嫌いとかじゃなくて

お腹も、腸も頑張ってくれたからね。

ありがとうって気持ちをもって、

感謝する。

 

自分の思い通りにならずに

悩んでいるか、、、。

選択肢はたくさんあるし、

自分は、決めることができると

思えば楽になるんだよね。

 

自分を苦しめている原因を深掘りしていく。

自分がやっていることの原因や不満を

感じているサインなのかも。

 

自分が、不安や不調を作り出して

いたのか。

 

自分の気持ちに嘘をつくことを

やめると、不調がなくなるか、、、。

 

自分本位だったなって思った。

売り上げが伸びないのも

集客が上手くいかないのも

自分のことばっかりだったなって。

 

そうじゃなくて、自分がやりたい占いを

つきつめてやっていく。

 

本心が、いいと思うことをやっていく。

無理なものは、無理だし、

そうじゃない人は、そうじゃないからね。

 

自分は、何を必要としているのか、

何を望んでいるのかを

みつけてやっていく。

 

ちゃんと、自分で決めて

自分で決断していく。

 

一つずつ、丁寧にじっくりとね。

その中で、できたこと。

取り組めた頑張った自分を

褒めてあげること。