心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

必要以上に、占いに振り回されないで

短所を受け入れる。

→周囲と自分を比較しない。

 

アファメーション

 

また、現実を生きられなくなってる。

来年から、前厄、本厄、後厄があるから

また、しんどいことがわからないし、

しんどいことがきて

乗り越えられる自信がないなって

部分もあるかも。

 

あと、引っ越ししたい欲があるね。

 

今目の前にお金がある。

健康がある。

自分は、綺麗と目の前のことを

あると前提にすれば、叶っているか。

 

確かに、ないもの数えるよりも

あるものを数えた方がいいし、

今はいろんなところにお出かけするから

いろんな刺激を貰えて楽しい。

 

逆に、まだ行ってないところ

たくさんあるから、いろいろ行きたいし、

 

占いにやっぱり振り回されていて、

運気が悪いからまっとことか、

運気がいいけど今したくないなとか、

自分の心と占いがずれてるから

なんとなく、決断しずらいのと、

占いを意識しすぎると、何が現実で

何が占いなのか、わからなくなるんだよね。

 

潜在意識とかの勉強すると

また、最近混乱しはじめたから

そっと、手放そう。

 

しんどい時は、自分本位やわがままを

押し付けていないかなって

振り返ること、周りの人に感謝の

気持ちを伝えて行動すること

人が怖いから、笑顔でいられる選択を

することなんだろうね。

 

わがままとか、自分が強すぎて

破滅や破壊があるから

自分本位を振り返ってみる。

 

去る者は追わず、今いてくれる人に

感謝すること、占いに縛られてすぎない。

 

厄年や乱気は、トラブルが起きやすいから

慎重に決断したり、健康を気をつける程度で

決めるのは自分だし、

未来をつくるのは、自分だからね。

 

言った結果どおりになる場合もあるし、

あえて知らない方がいい方向に

転ぶことは、あるからね。

 

運気が悪いことを異常に恐れない。

 

今もしんどい部分があるから

どうしようって悩むこともあるけど

必要以上に、振り回されない。

 

真面目だから、捉えすぎちゃうことも

あるし、しんどくなりがちだけど

あまり気にしすぎないことも

そうだし、何事も適量に。

 

どうしても、ゼロか100になりがち

だから、みんな、闇を抱えて生きてるから

それがいつなのか、感じ方が

違うだけなのだから、今を一生懸命に

生きていくこと、やりたいこと

どんな人生を送りたいのかを

明確にしてワクワク過ごすこと

それが、開運。