心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

感情のジャッジを辞めたい

トライアンドエラー

一つずつ改善、対策をしていく。

目の前に起きている現状と心は

繋がってるからね。

 

感謝ってなんだろうって

考えた時に

わきてでくるもの。

そうだなって。しなければならないとか。

義務感でする必要は、ないんだよね。

 

感謝したくないときは、

感謝できない自分でもいいんだって

また、本当に感謝したくなったら

すればいいんだって。

 

自分のペースで生きていく。

 

そして、生理前は、すぐキレやすく

なってしまうのと、カッと癇癪が

でてきてしまうのも、日々の我慢の蓄積

なんだろうなって思うんだよね。

 

日々自分は、どんな我慢してるのかな?

何が嫌なのかな?

振り返ってみよう。

 

自分ができること、できないことあるから。

自分の感情をジャッジしないで

自分の気持ちを受け入れることを

丁寧にやっていくこと。

簡単そうで、難しいんだよね。