心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

本音を大切にする生き方

人に依存しすぎない生き方。

 

人に判断を委ねず、

自分で決断して生きていく生き方。

 

誰かが言ったことに引きずりこまれるのは

洗脳だから。

 

確かに自分の軸がなくなって

ずっと、誰かの言葉を気にしながら

自分に自信がないから

ずっと、嫌われないように本心を

隠しながら生きていたのかもしれない。

 

嘘をつくことで、自分を守っていたのかも。

 

結局、自分の生き方が

わからなくなると、更に他人に依存して

また、自分のやるべき道がわからなくなる。

エンドレスなんだよね。

 

その原因って、自分の自信のなさ

だったり、否定された

過去だったりするんだよね。

 

根本は、自分に自信をつけること。

自分を褒めること。

自分のやりたいことを極めること。

自分がかわいいとか、良いとかの

感性を大切にすること。

 

他の人にどのような影響を

与えられるか。

→今の不安な心を癒して

現実的に、解決していくこと。

自分の内面を整えること。

 

相手ではなく、

自分にフォーカスする占いか。

 

🍀自分に自信を持つ為に。🍀

セルフマッサージ継続。

外見を磨く。

外見から磨いていくこと。

自分は、寂しいとか、不安とか

どうにかなってしまうかもっていう

思考を認めること。

自分でなんとかしようとしないこと。

→寂しいとか、不安とかの対策。

 

内面を自分で自分じゃ

わからなくなるから

内面を一人じゃ自己分析できないからね。

 

本音を大切にする。