心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

気がついたら叶っていた夢💓

言葉にならないこの気持ちを

ちゃんと言語化していくこと。

表現していくと。

まだ、わからないこと

たくさんあるし、何が正解なのかも

今の段階ではわからないから

自分の現在地を知る。

 

例えば、年収310万だとすると

過去は、年収450万だったことに対してさ

気持ちは、年収450万だったりするのね。

そこで、アップデートされてないの。

 

過去は、残業が多く、残業で稼ぐ環境

だった、今は、スキルで稼ぐ環境

なかなか、実績がのびないから

背伸びしちゃう自分がいて

結果が出ない自分、どうすれば実績が

上がるのか頭打ちしてしまってる自分がいて。

 

丁寧に、目の前の課題をこなしていくこと。

長期的にみた、メンタルの安定や

健康を優先した、選択をする。

 

今の自分の心と向き合い、

理想の未来の選択。

そのプロセスを丁寧にたてていく。

 

例えば、pmsに悩んでいるから

pmsを根本から解決したいとか。

 

家族は欲しいけど

子供は、欲しくない。

誰かと一緒に住むのは気を使う。

自分をちゃんと認めてくれる人。

尊敬できる人。

経営をしている人。とか、自分の理想を

決めて、その人と出会うためには

どこに行けばいいのか、考える。

 

あとは、目の前のことを集中していたら

気がついたら、叶っていた🌟👼

ってなりやすいんだよね。