心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

自分を癒してから、他人を認める。私は、ずっと逆だった笑

🍀セルフコンパッション🍀 

マインドフルネスができてから

実行するもので、まずは

マインドフルネスをやっていく。

 

 

🕊️バックドクラフト

辛い過去を思い出して、辛くなること。

私は、夜よくなるよね。

特に、セルフでしているから

相手は、ブログなので

自分で自分が闇に入ると困るので

だから、メンタルトレーニングは

昼間のお天気がいいところで

ご機嫌な気持ちでやってるよ!

 

 

🍀マインドフルネス🍀

まずは、自分を責めたりしないで

あるがままの自分を受け止めること。

本音で生きるってところからだね。

 

最近、飛ばして、バックドクラフト

状態になってたから

マインドフルネスを深めていこう。

自分を認めないと、人を

癒すこともできないからね。

 

まずは、丁寧に自分を見つめ直して

癒していこうね。