心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

停滞している時ほど、ヒントが溢れてる

しなければならないの義務感から

毎日疲れてしまっている自分がいて

だからこそ、楽しみながら

やっていくこと。

 

→集客できない

 

→売り上げ上がらない

 

→焦る

 

→自分で、自分を責めてしまう

 

→エンドレス

 

→自分を保つことは、

長期的にみて、結果がでやすいから

 

→焦って値下げ

 

→もっと、焦る

 

ルーティンになってるから

停滞している時ほど

初心を振り返ること

やっつけ仕事になってないかな?

 

ちゃんと、唯一無二の

鑑定できているかな?

 

振り返りの時期であるのと

あとは、自分アップデートをする。

 

今日は、依頼なかった。

→今日は、ゆっくり勉強できた。

 

→次に繋がる方法を

みつけることができた。

 

→自分が理想とする人だったら

なんていうのかなって

考える。

 

→勉強とか、セルフケアをする。

 

SNSは、自分のすべきことを

してから余った時間でする。

 

→断捨離をする。

 

停滞している時ほど

振りかえり大切に。