心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

失敗は、経験値につながるから、悪ではないよ

自分の気持ちを深掘りすると、

何に対してストレスを感じているのか。

 

自分が何が嫌なのかがわかってきて。

どうして、こんなに心が疲弊しているのか。

自分で自分をどうして

振り回してしまっているのか。

焦りや、不安、自分責めの対策を

自分なりに見つけることができたし、

時期よみに関しては、

時期に拘らない方が結果的に

早く叶うってこと。

 

その方が執着を手放せたり

いい意味で、自分に没頭できる

メンタルでいられるからね。

 

最近、ブログの時間がとれるのも

結果的に、自分のブレを見つめ直す

時間にしなさいって意味って

気がつけたしね。

 

本音をありのままで綴ることに

よって、思考も整理されるし

気持ちも安定に繋がるからね。

 

自分の気持ちカウンセリングって

効果高いもんね。

 

自分の方向性が定まってあとは、

なんとなく心のつっかえがあるから

もし、モヤっとしたらモヤっとした

自分を認めてあげること。

モヤっとしたら、モヤっとした時に

その時考えればいい。

 

失敗は経験に繋がるから

まずは、少しやってみて

疲れたら休んだらいい。

 

マイペースに、頑張ってる自分を

認めてあげながら

感情の整理や気持ちを認めることで

自分が望む未来を掴めるからね。