心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

自分を満たす方法

ある記事で、甘い物を

食べたくなる原因が

イライラなら、運動で解消。

 

疲れからなら

リラックスが必要って

そうだなって。

 

イライラ原因の甘い物だから

やっぱり運動は必須。

 

あとは、集客の軌道修正だね。

過去の自分だったら、何を

知りたかったかな?

 

やっぱり、見えない不安と戦ってたし、

自分本位な生き方だったなって。

 

無料占いしまくったり、

必要以上に他人に期待したり、

どうしてしてくれないの、

どうしてなのって。

凄く、よく深く追い求めてた

気がするもんね笑

 

そうじゃなくて、目の前のことに

幸せを感じること。

 

自分を満たすことって大切だもんね。

自分が満たされていないと

人にも優しくできないもんね。

 

自分を満たすってなんなんだろう。

お金があること?

落ができること?

 

願いや夢の分だけ

心に空洞ができる。

足りてない、足りてないとなって

先に与えることができてないんのか。

 

誰かの望みの為にサポートをすること。

先に与えると、満たされるってこと。

余裕がなくて、つい、くれくれ病に

なってしまいがちだよね笑

 

感謝をすることで、満たされるか、、、。

今の自分は、、充分だから他人の為に

生きようか、、、。

 

義務感しか感じないことを辞める。

 

💓自分責めをやめてあるがままを

受け止める。

 

人として当たり前の欲求を満たす。

 

自分を癒す。

 

やりたいことをできることからやる。

 

自分のいいとこを書き出す。

 

💓自分の感情のジャッジを辞める。

 

自分の付き合いたい人だけと付き合う。

 

願ってる時から、願いが叶った程で生きる。

 

わたしは、💓の2つの部分だろうなって。

 

 

余裕がなかったら、他人を癒すことは

できないからね。

 

お腹が痛くなったら

お腹が痛くなった自分を尊重する。

お腹が痛くなるのも、サインだから

振り返りをしてみる。

 

もう、すでに自分にはあると思う。

 

比べることを辞める。

満たされているかどうかを

他人に委ねてると、結局他人に

干渉されていることになるんだよね。

搾取につながる。

ずっと、これが怖かったのかも。

 

楽しい、満たされてると感じるだけでいい。

 

なかなか、まだしっくりきてないから

深掘りして、自分を見つめ直そう。

 

今あるものに目を向ける。

 

感謝をする。

 

自分をジャッジしない。

 

ありのままを愛すること。

 

好転や引き寄せにも繋がるもんね。

 

深掘りしていきたいし、

まだ、しっくりきていないから

しっくりくるように分析していたい。