心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

妄想が不安を作り出している。

不安さだったり、

良かったり、悪かったりを繰り返しながらも。

 

改善と対策をしながら

生きていけば、自分らしく

生きていけるようになる。

 

まずは、自分が弱らないようにする

対策、弱ってからちゃんと元気に回復する

対策があれば、不安に取り憑かれることは

なくなるのかなって。

 

原因は、不安からの目の前にないものを

妄想して作り出して、勝手に自滅

しているだけだから。

 

大丈夫って、思うこともそうだし、

無理なときは、助けを求めたり

自分1人でなんとかしすぎないこと

だったりするんだよね。

 

人は支え合って生きているから

必要以上に1人で抱える必要はないし、

妄想を作り出す必要はないんだよ。

 

目の前に集中して

今を生きていくこと。