心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

無理なら休めばいいや。

しなければならないとか。

 

プレッシャーとか。

 

執着。

 

なんなら、みてたのってくらい

いきなり現実動くから。

 

執着を手放したり、ライトに生きることに

よって現実変化してくるよね。

 

身体と心は繋がっていて

もう、しんどいわーーって

思ってる時ほど

しないといけないこともあるんだけど。

なかなか、きつくて電車乗りすごしたり

いつもなら見えるものも見えなくなったり

なかなか、浮き沈み激しくて

特にpmsも激しいし、今回あと

嫌いな人と、無理して働く時間が

凄く長かったのもあるかも。

凄くイライラするの抑えてて

辞めたいとは、思うけど

生活の為に辞められない部分があるから

経済的な不安が今は大きくて

辞めたい気持ちはあるし

携帯のぞかれたり、意見押し付けられたり、

自分のことしか考えなかったり

感情をぐっと我慢することが多いから

本当は、1ヶ月目から無理って

決まってたんだけどさ、

心を開かない自分がいるんだよね。

 

その反動があるんだと思う。

 

人の心を取り戻すことって

大切だよね。

 

pmsだから、椅子に座るのも

しんどいし、起き上がるだけでも

立ちくらみがひどいから

食べたいと思うものは、

健康とか言わずに食べる笑

 

生理前の不調って結局

この1ヶ月の通知表だからね。

 

誰も信用できない自分がしんどいか。

だから、外にでたくないのも

あるのかもね。

 

あと、毒親問題の手続きで

メンタルすり減ってるのもあるかも

振り回されまくってるし、

長期的にみて、心の健康を考えた時の

対策を今ひとつずつやってるからね。

 

誰も信じられない、信用できないのが

こわいんだろうな。

 

あと、気圧とpmsもあるよね。

心と身体は繋がってるから

身体のだるさがしんどい。