心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

今の感情を感じることからはじめよう

売れてる占い師さんも

過去を聞いてみると

想像を絶するような過去を

持っている人が意外と多くて

売れてる本当の意味が

わかる気がするんだよね。

 

人の痛みがわかるからこそ

本気で向き合うことができるし、

幸せへと導くことができるんだよね。

 

叶った前提でいることで

どんどん、いろんな未来がみえてくる。

次のステージで、何をしようか

わくわくしてるんだよね。

 

極めたら、次はどの分野がいいのかなって。

人から求められていることをすることが

開運では、あるんとは思うんだけど

私ができることで、みんなを幸せに

できることってなんなんだろうって。

 

やっぱり、伝えていくことなのかな。

 

自分との向き合い方や

闇からの抜け出し方って

思っている以上に難しいんだよね。

 

つぎはぎだらけで

自分を保つのは限界があるから。

臭いものに蓋をしても、結局

向き合わないといけない場面はあるからね。

 

まずは、自分の内面を見直してみる。

 

衣食住を見直してみる。

言動、行動を見直してみる。

 

美味しい話に飛びついていないかな。

美味しい話ほどこわいものはない。

自分で考えなくていいことは

楽だけど、ツケが回ってくるのと

後悔しやすくなるんだよね。

 

自分と向き合うことで、心も身体も

整ってくるから。

 

自分と向き合うこと

冷静に心と、今の感情を感じることから

はじめてみようね。