心のトラウマを自分で癒す日常

https://miror.jp/fortune_tellers/list/3385

無料占いジプシーの正体

無料占いジプシーって結局

本人のためにもならないなって。

 

無料だからって、やはりマナーが

守れないひとが非常に多いし、

相手の気持ちを考える余裕がないから

やはり人生の停滞傾向にあるよね。

 

もちろん、無料鑑定をさせていただく上で

メリットも、もちろんあるんだけど

結局、それ以上を望んでまで

占って欲しいと言う人は少ないんですよね。

 

だからこそ、無料占いキャンペーンて

相互的にデメリットしかないし、

占われる側も、結局受け取る準備が

ないからこそ、改善がなく、搾取を繰り返し

結局、自分本位の人生になってしまい

いい方向に進みにくくなってるんだよね。

 

お金を払う🟰悪ではなくて

お金を払う🟰受け取る責任者が

生まれるから、行動とか、進める方向を

ちゃんと、自分で軌道修正できるんだよね。

 

無料を繰り返している時点で

そこまで叶えたいとは思っていないんだよね。

 

これが、真実なので

やはり、私は無料占いキャンペーンは

合わないと思ったし、

対価よりも、しんどさが酷いので

気持ちが揺れてしまっても、

もう、やらない。

 

そうじゃなくて、違った方向性から

フォーカスしていこうと思った。

 

結局、買う気がない人に

時間を割くのは無駄だし、

お互いの為にならないと思った。

 

そうじゃない方法を

見つけることなんだと思う。

 

これが、無料占いキャンペーンをして

受けた印象だね。